安心の返品保証
【商品代金全額返金】
万が一ご満足いただけなければ、商品代金を全額返金いたします。
(※各種支払い手数料を除く)
【返品送料0円】
出荷時の送料、返送時の送料の両方を弊社が負担します。
【返品手数料0円】
返品されたお品物の検品チェック等にかかる返品手数料を一切いただきません。
対象商品
※返品無料サービス対象商品は予告なく追加・変更がある場合がございます。
返品条件
・お受け取りから1週間以内の返品に限ります。期限を過ぎた返品は基本的にお受けできません。予めご了承ください。
・お試しの際は屋内でのご利用をお願いします。チャイルドシート・チャイルドシート保護マットは自家用車への設置確認のみ、キックボード・バランスバイクは室内での試乗のみとさせていただきます。
ベビーバス・補助便座は未使用の場合のみとさせていただきます。
・お届け時と同じ状態でご返送ください。付属品がすべて揃っていない場合は、返品をお受けできない場合がございます。お届けの際に使用した梱包材は返品時に必要となりますので、必ず保管しておいてください。
・大きな傷・汚れがある場合は返品をお受けできません。検品で傷・汚れが見つかった場合は、商品代金の返金は行いません。ご返送いただいた商品を着払いにてお客様のもとへお戻しさせていただきます。詳しくはQ&Aをご覧ください。
・返品無料サービスのご利用は1人1点まで、1回限りです。同じ商品を2点同時購入されても返品は1点のみの受付となります。返品後に同じ商品を再購入された場合、2回目以降の返品はお受けできません。
返品までの流れ
【STEP01】通常の手続きで商品を注文し、試用する
商品がお手元に届きましたら、お早めに内容をご確認ください。お届けの際に使用した梱包材は返品時に必要となりますので、必ず保管しておいてください。
【STEP02】返品の手続きに必要なものを用意する
返品無料サービス対象商品にはヤマト運輸の返送用着払い伝票が同梱されています。伝票に必要事項を記入してください。
万が一、伝票が同梱されていなかった場合は、大変お手数ですがヤマト運輸の着払いを利用してショップまでご返送ください。
【STEP03】お届け時と同じ状態で梱包する
付属品がすべて揃っていない場合は、返品をお受けできない場合がございます。お届け時と同じ状態で梱包し、着払い伝票を段ボールに貼り付けてください。付属品の入れ忘れがないようにご注意ください。
【STEP04】ショップへ返品の連絡をとる
ご返送いただく前にショップへの事前連絡をお願いしております。着払い伝票の写真を撮影し、お問い合わせフォームから送信してください。
代金引換にてご購入いただいたお客様は「返金先の口座情報」もあわせてお知らせください。
【STEP05】ヤマト運輸に集荷を依頼する
着払い伝票に書かれているフリーダイヤルへお電話ください。160サイズ以下であればコンビニエンスストアへ直接お持ち込みいただくことも可能です。
【STEP06】ご返金手続き
商品代金を全額返金いたします。ご購入の際にかかった手数料(振込手数料、代引手数料、後払い決済手数料など)は返金対象外となりますので、予めご了承ください。
Q&A
Q.どんな理由でも返品を受け付けてくれますか?
A.はい。
「イメージと違った」「ご自宅の環境に合わなかった」等、どのような理由でも返品を承ります。ただし、お試し中に破損させてしまった場合は、当サービス対象外となりますのでご注意ください。
Q.ショップへの連絡方法がわかりません。
A.ショップへのご連絡はメールまたはチャットで承っております。
メールでお問い合わせの場合は、support@momnlittle.jp 宛にご連絡ください。チャットをご希望の場合は、当サイトのチャット機能をご利用ください。
ご返送いただく前にショップへの事前連絡と、着払い伝票の写真送付をお願いしております。購入履歴画面の「ショップへ問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
Q.いつ返金されますか?
A.通常一週間以内に返金いたします。
ただし、ショップの混雑状況によりそれ以上のお時間を頂戴する場合がございます。
Q.複数買ったうちの1点だけを返品したい。
A.返品を承ります。
返金額はご返送いただいた商品の代金のみとなります。ショップへ返品の連絡をする際に、「返品したい商品の名前」と「返金先の口座情報」をあわせてお知らせください。